FC2ブログ



スポンサーサイト



☆☆☆☆ブログランキング☆☆☆☆
アダルト村ランキング

スポンサードリンク

最新記事
test
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介「THE透明人間~透明になったらパイズリ!立ちバック!連続挿入!」

THE透明人間~透明になったらパイズリ!立ちバック!連続挿入!

THE透明人間~透明になったらパイズリ!立ちバック!連続挿入!

サークル名: 浪漫書店

憧れていた女にフラれた俺はさらに雷に打たれて
気がついたら透明人間になっていた。

いつも影の薄い俺は透明人間になったことをいいことに悪戯を開始。
「えっ? なに、水着が脱げて…胸があっ…」
俺を馬鹿にしていた水泳部の女子達の練習に潜入して
プールの中で水着の上から育ち盛りの肉体をむさぼり尽くす。
女たちは違和感を感じてはいるが姿が見えないので俺の悪戯を受け入れていく。
水泳部の女子たちに復讐を完了した俺は次なる獲物を探し始める。

白木愛美…そう。俺のことを「なんとも思ってないので」
と振りやがった学園のアイドルだ。

THE透明人間~透明になったらパイズリ!立ちバック!連続挿入!


設定は好きだけど
もうちょっと絵のレベルがほしかった…
おしい感じ。

お勧め度★★★☆☆
[ DL ]
スポンサーサイト
[PR]



☆☆☆☆ブログランキング☆☆☆☆
アダルト村ランキング

スポンサードリンク

最新記事
test
[ 2014/07/08 12:00 ] エロCG集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijigenadaruto.blog.fc2.com/tb.php/372-82c7ea26










