FC2ブログ



スポンサーサイト



☆☆☆☆ブログランキング☆☆☆☆
アダルト村ランキング

スポンサードリンク

最新記事
test
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作紹介「モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない」

モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない
モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない

[ 内容紹介 ]

サークル名: 浪漫書店

モテ薬で急にもて始めたので女達を発情させて
女子学生達とハーレムセックスで体がもたない

俺が通販で買ったモテ薬を3ヶ月。すこしずつだが変化がでてきた。
アパートの隣の部屋の女子大生が俺を誘惑してきたり…。
女子学生に難破されて学校に連れ込まれて若い女の体を堪能。
夜の学校でハメどり撮影だってできちゃうし
中庭で女子達に公開中出しもしちゃいます。
最後は保健室で生徒と女子教師も入れてハーレムセックス三昧。
もう、俺の体は持ちません!

モテ薬を使って急にモテキがきた俺はハーレム三昧で体がもたない

[ DL ]



ちょっと首の位置が不自然な感じだけど
それ以外は良さそう。

お勧め度★★★☆☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


☆☆☆☆ブログランキング☆☆☆☆
アダルト村ランキング

スポンサードリンク

最新記事
test
[ 2014/02/18 20:00 ] エロCG集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijigenadaruto.blog.fc2.com/tb.php/304-6407629b










